ニコニコ動画で緑の野菜を使った料理動画を投稿する緑の野菜祭、略して”緑の野祭”というイベントが開催されたので参加しました。


普段はアスパラだけ入れる海老マヨですが、今回はブロッコリーもたくさん入れました



海老マヨの動画(ニコニコ動画)

海老マヨの動画(YouTube)

海老マヨのレシピ(クックパッド)


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日もビールと共に頂きます!

クッキングSパパのブログ


<撮影データ>

海老マヨ以外のこの日のメニューは麻婆春雨とジャガイモと人参の煮物でした。

撮影と同時に複数の料理を作るのは結構大変です。

撮影中にほかの料理の食材が画面に入らないように気を遣います。



<撮影データ>

タイトル:海老マヨ♪ ~緑の野菜たっぷりで!~

動画時間 5分30秒

編集時間:3時間くらい

ショット数:85
1ショット平均時間:3.88秒
カメラ:CANON PowerShot SX130IS

編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:6/2(土)夕食


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓