大好きな海老を使って海老カツサンドを作りました。

ソースはタルタルとチリソースを用意。


辛いのが苦手な娘にはタルタルソースのみで、

僕とママと長男はミックス

次男はチリソースのみにしました!



ブログランキングはじめました!

海老カツサンドの動画

海老カツのレシピ



①ブラックタイガーを叩く            ②タラも叩く
クッキングSパパのブログ クッキングSパパのブログ


③タラと海老をすり鉢で摺る          ④パン粉を付けて揚げる

クッキングSパパのブログ クッキングSパパのブログ


⑤レタス、タルタル、海老カツ、チリソースをイングリッシュマフィンで挟んでフライドポテトを添えて完成~♪ 

クッキングSパパのブログ


アップで! 
クッキングSパパのブログ



ブログランキングはじめました!

クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓


クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓