え~っと・・・昨日(11月23日)めでたく今年もお誕生日を迎える事が出来ました。音譜


今年は思いがけず手術なんてものを経験してしまった事もあり、本当に「めでたく」誕生日を迎えられたのがこれほど有難いことだと実感した事はありませんでした。ニコニコ


幾つになったかは、ご想像にお任せしますが^-^;まぁかなりいい感じの年齢になった事は間違いありまあせん。(笑)


そんな私のために、今日お友達の空太郎ママさん御夫婦 から素敵なプレゼントが届きました。


クッキング・KUMICOの簡単料理ブログ


私好みの、素敵な寄せ植えです。


上の画像は届いたばかりでまだラッピングがされたままの状態ですが、今はこの包装紙も外し、日当たりの良いリビングの窓際の一等席に飾られています。


空ママは今、故郷に住むお父様に会いにパパさんと空太郎を残し、一人帰省して忙しいというのに、わざわざ贈って下さいました。


ありがとね~。プレゼント

大事に育てるからね~。チョキ


お父さんのお世話しっかりして来てね~♪

ペタしてね