【グルテンフリーフードスタイル
2月レッスン開催中です💓】

我がお料理メニューの特徴は
シンプルな調理法
食材が少ない
再現性がある
見た目は素敵に盛り付け
調味料はこだわります
グルテンフリー

上記を意識してメニューを考えているからこそ
グルテンフリーフードスタイルの価値があると
思うのです💓
見た目も美しく 心が踊るメニューを考えたいですね〜〜💓

ホームパーティーに作って持参されるマダムや
家族のお誕生日に再現されるマダム
もちろん、日常のお料理で作って頂いたりと
沢山のメッセージを頂いております。
嬉しいです💓

これからレッスン後半戦🎶
ワクワクハートで💕楽しみたいって思うのは
もちろん、皆様に幸せな気持ちになって頂きたいって思ってます🤗

皆様にお会いできるのを凄く楽しみにしてます💓いつもありがとうございます😊
{B3F60A0E-60C1-4F29-80E8-4C70633B85A9}

{139EA08D-CA9A-4223-82EB-C4AA5207DAEA}

{B96CD40B-165B-47C0-A13F-BD070476CE4B}