我が家の8月 | マロン&メイ&コナLIFE*

マロン&メイ&コナLIFE*

   
ご訪問ありがとうございます!


チワワのマロンとシェルティのメイ
   そして 2代目チワワ コナの
    日々の出来事のブログです♪

8月も今日で終わりですね。

我が家にとって、この8月は節目の月でした。

父さんが還暦を迎え

ちょうど夏休みで帰省した息子も加わり、

家族4人でお祝いしました。

息子から

父さんの生まれた年製造のベンツのミニカー
(あの裕次郎さんも乗っていたそうで・・・。)

車好きの父さん、大喜びでした。

そして、月末で長年勤めた会社を退職。

娘からお礼の言葉の入った似顔絵
(注:画は娘作ではありません^^;)

似顔絵・・・これ、特徴捉えてよく似てるんです^^*


関西から関東と長い単身赴任も経験し

家族の為に一人で頑張ってくれました。

長い間のお勤め、ご苦労様でした。そしてありがとう☆



明日からはどんな生活になるのやら・・・

全く想像できませんが

健康で第二の人生を過ごしましょうね♪



今日のお二人さん♥

いつもゆるい散歩だったけど

明日からはちょっとハードになるかもね、メイさん!