祝13歳☆ | マロン&メイ&コナLIFE*

マロン&メイ&コナLIFE*

   
ご訪問ありがとうございます!


チワワのマロンとシェルティのメイ
   そして 2代目チワワ コナの
    日々の出来事のブログです♪

我が家のマロン姉さん、13歳になりました。

皆に 「13歳には見えないね~!」って言われます。

ありがたい事です。

今週は悲しい事があって、いっそう命の重さを感じます。


チワワ     チワワ     チワワ


メイと一緒に散歩も行きます。

1405426624922.jpg

縄張りチェックは欠かせません
(ちなみに女の子です)

番犬に忙しい日々を送っています。


気に入らない相手(娘)には歯を剥いて!

それでも小さいから力は弱く、おもちゃにされ


こんな恥ずかしい姿を盗み撮りされ


だけど

いつも静かに笑っている

マロン、誕生日おめでとう♪

我が家の長寿記録を塗り替えました。

クッキーは12歳と11ヶ月でお星様になっちゃったからね
(´_`。)

これからもずっと一緒だよ

*おまけ*

今日のお二人さん♥

そうまでして近くにいたい?メイちゃん!