マザームーンカフェの姉妹店☕ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

これも、少し前の事になります。

1/17のタルトのお勉強の後に神戸総合運動公園に行きましたが、その前に寄ったカフェ☕😌✨です。

でも、名前を忘れてしまった❗(^_^;)

マザームーンカフェの姉妹店だと言う事は確かで、場所は神戸市北区?かなぁ
みくちゃんアリーナというパチンコ屋さんの敷地内(違和感がありましたが・・・)にあるハワイアンカフェです。

テラスだけワンコOKですが、囲われていて暖房も付いているので、冬でも大丈夫です❗(^o^)




パパさんが、ハワイの海鮮丼(名前忘れた(>_<))
私は、大人様ランチ☀🍴
味もボリュームも、満足でしたが、ケーキも頼んでしまったf(^_^)



ランチセットに付けた、カフェラテのアートはトトロでした🎵(*^^*)
箕面のマザームーン☕では、トイプードルのアートしてくれていたのに・・・(^_^;)

でもでも、どれも美味しくて、大満足でしたよ❗(^o^)

クッキー&タルトも足元で待てる様になったし❗(*^^*)
数を重ねると、お利口になりますね🎵(*^^*)