タルトのお勉強 2015/11/28 &母のお誕生日会 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

タルト、またまた一月振りのお勉強です。

今日の課題は、タルトには初めての事ばかりでした(^_^;)





しかし、最近のタルトさん、ちょっとお利口になってきたのか、先日のトイプードル大集合でのゲーム大会でも指示を聞ける部分もあって・・・

今日のお勉強も、細かい事は色々と注意されましたが、今までのタルトと比べたら、全く違う❗と、お褒めいただきました🎵(*^^*)

昨年12月に初めてのレッスンを受けてから、今日で13回目です(^_^;)

なかなか予定が合わず、月一行けるかどうかなんですが、それなりに⁉お利口になってきているみたいです(^_^;)

継続は、力なり❗ですね✨


いつもなら、レッスン後にお出掛けしているのですが、ちょっと事情f(^_^)が有り、お出掛け無しに実家に寄りました。

11/26は、母の74歳のお誕生日でした🎵

少し遅れて、お誕生日会です。

父が、エスコヤマで予約していたケーキには、「長生きしてね」のメッセージ(*^^*)

しかも、奮発したみたいで、切り分けるのに大変な程にフルーツが乗ってました(^_^;)



父母もですが、クッキー&タルトも長生きしてね🎵(*^^*)