トイプードル大集合 & Gカフェ☕ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

昨日は、西宮阪急ハロードッグで行われた、「トイプードル大集合」に参加してきました🎵

今回は、4年前にイベントで知り合った、リク君をお誘いしての参加です🎵

そして、昨年、一昨年とクリスマス会イベントでご一緒だった、クロム君、エル君の姿も見つけました🎵\(^_^)/




さあ、始まりました❗

最初は、男女別、年齢別、お誕生月別に集まってのご挨拶(^o^)

タルトの得意分野です(^_^;)




続いて、ゲーム大会です❗

最初のゲームは、ハードル、8の字ウォーク、ハードルで、ゴールするタイムトライアル

みんな、ハードルに苦戦していました(>_<)

くぐったり、拒否したり・・・(^_^;)

今までは、タルトも何も出来ない子でしたが、なんと初めて、私の指示を聞き、ハードルジャンプと8の字ウォークをすることが出来ました❗( ゜o゜)

ちょっと、お勉強の成果が出てきたのかな⁉(^_^;)

タルトの競技中、心配そうに見詰めるクッキーの後ろ姿が、笑えます(^_^;)(写真右下↘




2番目のゲームは、30秒間待てをさせて、冬のイラストカードをめくり当てたら、ポイントゲットです❗

クロム&エル君ママ、全部めくって満点ゲットされました❗(^o^)

私の写真は、スマホをパパさんに渡し忘れて有りません(T_T)

タルトは、気が散って殆どオスワリ出来ず(-_-;)

クッキーはオスワリキープで、満点ゲット出来ました❗(^o^)




次は、4拓クイズ❗

私は、2問目でアウト(^_^;)

パパさんは、タルトを連れてラスト2名になるまで残りましたが、最後は残念ながら負けました(^_^;)





さて・・・順位発表です🎵

3位・・・クロム君

2位・・・お名前分かりませんm(__)m白プーちゃん

1位・・・クッキーがいただきました✨\(^_^)/

早速、賞品のおやつに興味津々です(写真下の真ん中↓)






そして、リク君と行く予定にしていた芦屋のGカフェ☕にクロム&エル君もお誘いして、6人と5ワン🐶🐶🐶🐶🐶で、わちゃわちゃ、楽しくママ達はおしゃべりが弾み(パパ達はお付き合いしてくれ)、時が経つのも忘れ・・・



タルトは、リク君パパのお膝に乗ったりエル君を大好きになりすぎたり~(^_^;)

クッキーは、お友達のヤギミルクも平らげ、怒られたり~(-_-;)


5ワンズでの写真は難しかったです(^_^;)

リク君、クッキー、クロム君はしっかりオスワリ、タルトがエル君に好き好き攻撃するので、お店のブログに載せて下さる写真もまともに撮れず(>_<)

でも、とにかく楽しい1日でした✨\(^_^)/