室内ドッグラン | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

お昼を過ぎると、エアコン無しでは過ごせない日が続いています(>_<)

昨日は、近場で遊べる所を探していたら、ペットショップ内にある室内ドッグランを見付けました🎵(*^^*)

我が家からは、車で20分位かな?

「P&LUXE」ピー&リュクス

結構広く、小型犬なら走り回れます🎵

クッキーは、パパさんと遊び、



タルトは、黒プーのハルくん(2歳)を追っかけまわして遊んでました(^_^;)



土日祝は一時間500円なので、ピッタリ一時間で出ましたが、平日は二時間無料なので、近所のワンちゃんが羨ましい❗(^.^)




パパさんは甘いので、おやつもタルトは芸なしでもらい、クッキーは鼻待てをしてからもらってました(^_^;)
クッキーは、後ろを誰が通ろうと、待てをしていましたよ(^.^)

この兄弟の違いが、また楽しいんですよね(^_^;)