クッキー、8歳のお誕生日 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

7月24日、今日はクッキー8歳のお誕生日です(*^^*)
元気に迎えられた事に感謝⤴

お仕事が少し早く終われたので、食べること大好きなクッキーにドッグカフェで、ご馳走を食べさせてあげよう❗と、いきなり思い立って、夜でも開いているお店を検索しました❗(^_^;)

箕面にある「プラスチック」です




マスターが、写真を撮りましょうか?って申し出て下さいました🎵(*^^*)


クッキーには、チキンのミルクリゾット、偏食タルトには、ヤギのミルクを注文(*^^*)



普段は、カフェに行っても自前のおやつしか食べさせてもらえない息子たちf(^_^)

美味しそうに一気に平らげました🎵

勿論、人間用もたいへん美味しゅうございました(^.^)


帰宅後は、ケーキ🎂を\(^_^)/

昨年は襷でしたが、今年は王冠👑にしてみました(^_^;)





私が楽しんでいるだけと言えば、それまでですが(^_^;)、ペットではなく、やはり「家族」なんですよね~f(^_^)

まだまだ何回も、元気にお誕生日を迎えて欲しいです❗(^o^)