初冷え冷えマット2015 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今年は梅雨入り前から真夏日で、グッタリですね(>_<)

クッキーも、昨日は日中の暑さに負けたのか、夜に嘔吐しちゃいました(T_T)

という訳で、今日は冷え冷えマットを出してみました🎵(*^^*)

毎年1枚新調し、2年使っています。(2年で、中のgelが蒸発して少なくなってしまいます(>_<))

今年は、アルミシート製のマット(ミッキー柄)を購入(*^^*)

お店では、例年の物より冷んやり感がアップしたと説明してもらいました❗(^o^)

ふたりとも、袋から出すときには興味津々で、置いてやるとクンクンチェックしまくり・・・結果、クッキーはソファに戻り、タルトは古いマットをチョイス(^_^;)








えっ(゜ロ゜)使ってくれないの?(T_T)