GW最終日 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、連休中1度も行かなかったテニスに行きました(*^^*)

クッキー&タルトは、いつもの如く2時間フェンス越しに観戦しながら待ってくれていました(*^^*)

通りがかりの子ども達や、おじ様達に、色々と声をかけてもらっていましたよ(^o^)





テニス後は、彼ら達には予想外の、狂犬病の注射へ(*^^*)

今年は、フィラリア予防を注射にしたので、間を空けるため、狂犬病が毎年より少し遅くなりました(*^^*)

さぁ、明日からクッキー&タルトはお留守番の日々が始まり、私はお仕事の毎日が・・・(T_T)