従兄弟と過ごしたGW | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今年のGWは、甥っ子の初節句のお祝いに、両家が大阪に集まりました(*^^*)
従弟犬のバーディーも一緒です\(^_^)/




2日、3日は、クッキー達はお留守番でしたが、今日は「esコヤマ」に開店30分前に、総勢8名とクッキー&タルトで出掛けました\(^_^)/

コヤマロール、バームクーヘン、プリン、クリームパン、カフェ☕と、それぞれ手分けして並びましたが、どれも2時間ほどかかりました(>_<)

クッキー&タルトは、お店近くの広々した公園をお散歩した後は、車待機(^_^;)

カフェ☕では、ボリュームたっぷりのハンバーガー🍔とティラミスを(^o^)



過去に食べたハンバーガー🍔とティラミスの中では、記憶に残っている限りで、どちらも一番美味しゅうございました(*^^*)


午後は、箕面のショッピングモールに、バーディーも一緒にお散歩&ショッピングに(*^^*)



今夜で、バーディーともお別れで、バーディー大好きタルトは、それぞれの車に乗ってからも、クゥーン、クゥーン(T_T)と、寂しい様子(^_^;)

次は、夏に会えるかな?(^_^;)