幻のリーフレット | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

西宮阪急で、お仕事をしているお友達から、「これ、クッキーじゃないの?」と、持って帰ってもらったリーフレット。

私は、全く知らない事でした。
表裏、2ヶ所に載っていました!








ハロウィーン運動会のイメージ写真に使って下さった様です(^_^)

しかし、このイベント、問合せたら、「主催者の都合により、中止とさせて頂きます。」と、言われました(゜ロ゜)

なんと、クッキーがお知らせしたイベントは幻になりました(T_T)