特別な「ポチたま」 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

ついに、ついに!!
10ヶ月待っていた、いや、この半年は諦めていたはてなマーク放送が実現しましたビックリマーク



友達や同僚にブログパソコンやメール手紙で、一方的にお知らせし、録画予約し、(クッキーの反応を残したい為…)友達からムービー映画を借り、仕事を早目に切り上げさせていただき…

待ちに待った2/6の20:00!!
3分弱でしたが、意外と長く感じましたニコニコ

クッキーわんわんとタルトわんわんは、テレビに映るクッキーや私に戸惑ったみたいで、吠えたて、右往左往してましたあせる

理解出来なかったみたいです(^.^)汗

そして、嬉しかったのは、番組が終わらないうちから、「観たよ!」メールを沢山いただいたこと虹



応援してくれる、仲間に感謝ラブラブ
友達を増やしてくれる、クッキーわんわんに感謝ドキドキです

それと…番組終了後ににひひ録画を見直したら、タルトわんわんが、小さく「ふんむかっ」と言ったのが、笑えました(^.^)
次は、タルトわんわんに焦点があたる事、考えます!?


Android携帯からの投稿