窮屈な背中 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、クッキーわんわんのお勉強メモの日でしたビックリマーク

で、内容は…写真が無いので?省略ですあせる

いつもの様に、出来た事も有れば、出来なかった事も…(^_^;)

困ったのは、タルトわんわんです(>_<)

いつもの様に、トト君わんわんママに甘えて、子守りをお願いしましたが…

オムツしておいたのに、おしっこは漏らすし、う○ちはするし(片付けていただいたのです)、足に大好き抱っこしたまま離れないわ…あせる

あまりのご迷惑の掛けように、情けなくて…(-_-;)ダウンダウンダウン

そのタルトわんわんが…帰りの車で、クッキーわんわんの指定席を奪いましたあせる
私の膝の上…






運転席が危ないのは承知なんですが、いつもクッキーわんわんが膝の上、タルトわんわんは「私の背中と背もたれの間」にいますあせる


暫く、戸惑っていたクッキーわんわんですが、どうしたかと言うと…





無理矢理「背中と背もたれの間」によじ登って来ました(>_<)

重くて大変でした(-_-;)

タルトわんわんは3キロ無いですが、クッキーわんわんは6キロ越えてますからね~




Android携帯からの投稿