こんにちは 

バザールの熱気さめやらない中ですが

その後も、赤いほうのコ・マーブルは、
・お片づけやら・アンケート集計やら(おもしろ~)
・ギフトの大量ご注文への対応(ありがたや~)
・かっぱの森の花ももまつりへの出店(たのし~)

黄色いほうのコ・コッコは
・ご支援くださっている方からのご依頼でカブリモノ制作(なんのこっちゃ)
・クッキー新聞ご愛顧ありがとう号制作(大★妄★想★大★会)

 etc…おかげさまで毎日忙しくしております。

そんな折りですが、まだまだバザールは続いております。

17日(木)は
晴れ晴れ
NPO法人ヒールアップハウス晴れ晴れ(川口市北園町)の
イベントに出店します。


小麦製品大集合!ですってよ。
ベーゴマ
話題沸騰中のベーゴマクッキー

クッキー・パンなど晴れ晴れ製品のほか
・大宮太陽の家・お菓子工房COCO・ほっとラウンジの焼き菓子、
・なかよし作業所ちひろ珈琲のスペシャルティ珈琲が並びます。

お楽しみ企画を考え中。

お近くの方(もちろん遠くの方も) どうぞ いらしてくださいね。


コッコ
(コッコ)