行ってきまーす…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

おはようございます❗
 
今朝は晴れの静岡です☺
 
これから静岡DEコーギー会に行く
 
リオン一家ですニコニコ
 
 
 
昨日は富士ミルクランドに
 
お泊まりしたんですが…
 

 
この子とご一緒させて頂きましたウインク
 
 
 
男の子同士ですけど
 
ケンカもせず
 
同じ部屋で寝てましたよ照れ
 
 
もうお分かりですね🎵
 
正解は…リランくんキラキラ
 
リオンもニコニコしてますよブルーハーツ
 
先週も遊んでいたから
 
覚えてるのかなぁ❔
 
 
先ほど富士川SAで休憩したら
 
コギ会参加のご家族さんとお会いし
 
ご挨拶させて頂いた所ですおねがい
 
なんだか緊張してきたぞ…(^O^)
 
 
今日ご一緒頂くみなさま
 
どーぞ宜しくお願いします。

 

リオンもちょっと緊張してるでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村