みなさんおはようございます晴れ

 

ここ数日全国的に真夏日ですが

 

リオン地方も暑いアセアセ

 

そんなことは関係ない我が家のリオンは

 

朝ん歩も夕散歩も満喫しております照れ

 

さてさて…

 

静岡DEコーギー祭でお会いした

 

リオンと同じ黒いコギさん特集ですおねがい

 

 

似たもの同士集まっての記念撮影

 

「ひじきレンジャー」音符

 

 

リオンもニコニコ(^^♪しておりますラブラブ

 

 

しかし…黒いキラキラ

 

 

いいねいいね!!

 

リオン、後ろで何しているの?( ´艸`)

 

 

ハニーちゃんと記念撮影をラブラブ

 

ハニーちゃんは一人でもおりこうに写真撮れましたけど

 

リオンは…ニコニコ

 

 

 

ハーネスもお揃いだねルンルン

 

こんなにたくさんの黒コギが集まるのも

 

静岡DEコーギー祭ならではですねOK

 

 

 

 

ひじきのかおりはしなかったでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD

 

静岡DEコーギー祭50m走の後半戦ですニコニコ

 

飛行犬コギさんがカッコよくてキラキラ

 

それではご覧ください照れ

 

 

⑮げんきくん

 

 

 

⑯もあなちゃん

 

 

 

⑰王次朗くん

 

 

 

⑱ウルくん

 

 

 

⑲マックスくん

 

 

 

⑳くるみちゃん

 

 

 

㉑希空ちゃん

 

 

 

㉒まりちゃん

 

 

 

㉓花ちゃん

 

 

 

㉔薫ちゃん

 

 

 

㉕ハーモニーちゃん

 

 

 

㉖ 第二位 瑠璃ちゃん

 

 

 

㉗  第一位  てんまる子ちゃん

 

 

 

㉘ 第三位 ハニーちゃん

 

 

コギさん達素晴らしい走りでした。

 

飼い主さんとの息もぴったりんこキラキラ

 

さすがですおねがい

 

みなさんたくさん練習されたのでしょうね。

 

そしてコギさんも飼い主さんも楽しそう音符

 

いつもの河原で

 

リオンと練習してみようかなおねがい

 

(お名前など違っていましたら教えてくださいませ。)

 

 

リオンもマジで走ってみたいでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD

本日2回目の更新ですニコニコ

 

お待たせいたしました!!

 

音譜静岡DEコーギー祭音譜

 

50m走の様子をお送りいたしますキラキラ

 

撮影はリオ父📷です。

 

それでは順番にご紹介いたします照れ

 

 

①ジョーイくん

 

 

 

②まりんちゃん

 

 

 

③アルくん

 

 

 

④ももこちゃん

 

 

 

⑤ロンくん

 

 

 

⑥ルナちゃん

 

 

 

⑦三太くん

 

 

⑧スニちゃん

 

 

 

⑨そらくん

 

 

 

⑩ニコくん

 

 

 

⑪むぎくん

 

 

 

⑫ツバサくん

 

 

 

⑬桃ちゃん

 

 

 

⑭ジュリちゃん(カタカナでOKですか?)

 

 

みなさんあの速さですもの

 

飛行犬になりますよね音符

 

我が家はまったりくんなので

 

こういう姿にあこがれるんですよ照れ

 

1コギさんあたり10枚位の連写なので

 

続けて見ると

 

走りの全容が見られて楽しいです。

 

(ご希望ありましたら画像差し上げます)

 

 

飼い主さんは速く走る工夫をされているんですが

 

ボールを投げる、名前を呼ぶなど

 

色々なパターンがあるんだと

 

感心しました(^^♪

 

あと14コギさん走りますよ照れ

 

 

黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト

お名前充分確認しておりますが

何かありましたら教えてくださいね。

黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト黄色いトマト

 

みんなカッコいいでしねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD