何回書いても何回書いても、何故か江花ちゃんの追加記事が消えるwwww
これが!!雪見りおの、世界改変の力wwwwww

というわけで潔く座長の江花ちゃんについてかきます。

後半仕事の関係で抜けてしまうことが多かった分、前半の時期は本精のなかで一番稽古場にいた私
前半本精で一番接する機会が多かった気がします。
はじめまだ本精とは何かっていうものに凄く苦戦していた時期だったので色々ご迷惑おかけしたことも多かったと思うのです汗

でも、江花ちゃんが座長だったからこそ
稽古場の空気は明るく、楽しく、でも、やる時はやる空気になれていたのだと思います
どんなことがあっても大丈夫な場所だと、思えたのだと思います


本精さんは3人。
語尾は全員違うし、台詞も、性格も違う。
それに毎回毎回りおとして対応して接してくれていたりおさん。

蓮華とセイナのシーンとロータスのワチャワチャする場所以外は殆ど出ずっぱりなりおさん

後半怒涛な大殺陣があったりおさん

本番期間激しい殺陣に靴が壊れるほど全力だったりおさん

実は名もなきものだけじゃない。
りおと守護四戦士、犬猿キジも変更に合わせて台詞が少し変わったりしていました。

上のこと全部全部にしっかり大変な様子一個も見せず明るい笑顔をいつも見せてくれた素敵な座長。




主役で大変なのに照明関係のことも色々してくれた座長


はじめ、座長という響きに震えたり恐縮していたけれど、本当にりおが、座長が、江花ちゃんでよかったなぁって、思います( *`ω´)



これ以上書いても、そんな目で見ないで…!!!って恥ずかしさのあまり逃げ出したくなると思うので、そっとこの辺でwww