まだ結果発表から一週間経ってもなんだか不思議な感じがします。

アルケミアストーリー オーディションの最終選考まで進む事が出来ました。
最終選考に進んだ時点で、出演は確定です。
じゃあ、最終選考は何をするのか。

そう、メインキャラをその中から選ぶのです
お客様の投票で。

アニメ 蒼い世界の中心のオーディションの時も、すごいたくさんの方の中から、セブーナという素敵な役をいただいて、とっても幸せだったことを今でもはっきり覚えています。
でも、今回はあの時よりも更にすごい倍率で、二次オーディションに進んだ時も信じられなくって。

最終選考進出のご連絡をいただいた時、思わず叫んでしまいました。


お客様も入ってみていただく形式のオーディションはパズルガールズの二期以来です
あの時よりも空気はきっとピリッとしていて、あの時よりも誰もが自分の人生をかけて、このオーディションに挑む事になると思います。

去年、本当に諦めていたら立てなかった場所。
掴めなかった場所。

折角、ここまで進んだのだから、普段あれがほしい、これがほしい、なんて言わない私にわがままを言わせてください。


イベント被りで迷ってるなら今回は私に時間をください。

メインを掴みたいです。


周りが結果をどんどん出す中で、結果を出せない劣等感の塊だった自分。
具体的で分かりやすい結果がほしい、目に見える結果を掴まないと意味ないんだと、心の中で何度も叫んでいました。
やっと、そのチャンスが来てくれました。

本当は自分だけの力で掴めたらもっとかっこいいのかもしれないけれど
まだ少し皆の力が必要です。
今までしてきたことも間違いでは無かったと思いたいです。

だからどうか、一生で一度のお願いをここで使わせてください。

このお願いの分は時間はかかるかもしれないけれど、あの時、応援して間違いじゃなかったという結果という名のお礼にしてかえします。

どうか、6/19 はアルケミアストーリーの最終選考に来てください!

日時:2016年6月19日 18:40会場 19:00開演
場所:大田区民プラザPio 4F コンベンションホール
住所:〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20
交通:京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
入場料 無料
ゲスト 三森すずこさん

会場で、ステージから、レスは返せないけれど。
きっと皆の顔が見えたら、それはとっても勇気になる。

待ってます。