昨日の収録で収録納めでした。


今年は、本当にラジオにCMにイベントに舞台にライブ。
沢山の経験をさせていただく事が出来ましたし、沢山の方に出会うことが出来ましたし、沢山の嬉しさがありました。

…一生忘れないで居たいな。
その気持ちを忘れず、来年も突き進みますよ(*^_^*)!!くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif



思えば、去年の今頃ってまだドードーの稽古期間中なんだよなぁ。。。

第1章の本番ってまだ今年の話なのが信じられない(笑)
じんのさんとの出会いから、本当に激動な1年になりました。
初め色々書いていたのだけど、色々ありすぎて纏まらなかった(笑)

要約すると、いつもじんのさんが仰ってる、メール1通で変わる人生が、本当にあるんだなってことです(笑)


今年、一緒にお仕事や芝居をさせていただきました皆様


一緒に切磋琢磨して下さった皆様


私を使って下さった制作会社の皆様


プライベートで息抜きにカラオケなど一緒してくださった皆様


そして。
何よりもラジオリスナーの皆様、舞台に足を運んでくださった皆様。


本当に、本当にありがとうございました。



皆様のおかげで、今年私は今までにない位幸せでした。



来年ももっと幸せを掴んで成長していきたいと思っております。
来年は勝負の年でもありますので、良いご報告が出来るように頑張りたいです。



来年も、宜しくお願いします。
それでは、皆さま、よいお年をくっきぃ☆れしぴ-pic-0097.gif



くっきぃ☆れしぴ-pic-0473.gif久木田佳那子くっきぃ☆れしぴ-pic-0473.gif