くっきぃ☆れしぴ-201110201741001.jpg
くっきぃ☆れしぴ-201110201810000.jpg
うにょーんくっきぃ☆れしぴ-汗02.gif
昨日は結局バタバタしてあげられなかったよよよ(´;ω;`)
 
 
今回のロケで一番テンションがあがったのは、ピー助に会えたことっ!!くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif 
 
 
ピー助可愛いよ、ピー助ぇーっ><くっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gif 
 
 
皆さん是非是非、藤子ミュージアムに行った際は外に出てみてくださいくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gifくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif 
 
番組内で話してた、空き地の土管やら、昨日写真にあげたどこでもドアやら、そしてピー助が待ってくれてますよー゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ちなみにもう一枚は取り皿たちくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif本当、もう細部まで凝ってますよね(笑)
 
 
ちなみに只今私、髪の毛をばっさり中ですくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif
 
またミディアム位に戻しますよーくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gifくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif