くっきぃ☆れしぴ-NEC_1741-1.jpg
ドードーの旗のもとに第二章千秋楽です。
 
早いものですね。
 
明日は、前回同様、あの世界観に魅せられたというリピーターさんも出てきてくださって、明日はチケット完売、キャンセル待ち、当日券が出せるかどうかという、まさに『わけがわからないよ』状態です(笑)
 
本当にありがとうございます!!
 
さて、そんななか今日はハルビービ、山猫ちゃん、ヴァネッサ、女人の村の美女が来てくれました!!
 
1章メンバー見るとほっこりするよー(*´∀`*) 
 
因みに皆濱さんへの挨拶はもちろん『教えて!ハルビービ!!』(笑)
 
れのんちゃんにはたまに会ってたけど、まりりんも濱さんもよしみおねーたまも会えて無かったから本当に1章終わってすぐぶり以来!!(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif 
 
 
ドードーメンバーは本当に仲良しです。
 
家族というか仲間というかそんな感覚。
 
 
明日の今ごろにはもう終わってしまっているけれど、またドードーの旗のもとに集いたいな。
 
 
さて!明日まで駆け抜けます!!
 
 
写真はボンパ、ドードー、シロン、山猫ですー゜+。(*′∇`)。+゜