お久しぶりですくっきぃ☆れしぴ-音符×キラキラ.gifくっきぃ☆れしぴ-じゃーねー.gif
 
 
引っ越しやらなんやらでバタバタしてまとまった文を書く時間がなかなか取れませんでしたくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
一部では知ってる方も沢山いるでしょうが…w 
 
実は、私…究極的な運動音痴なんですくっきぃ☆れしぴ-がーんッ.gifくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
50メートルは10秒だわ 
25メートル泳ぐであっぷあぷだわ 
 
 
よく筋トレやウォーキングやストレッチが続いてるなって言われるくらい酷いんです…(笑) 
 
 
 
あれですね、運動出来ないけど持久力はあるよ!の典型的パターン(*^-')b笑 
 
 
そして、地元では自転車が乗れない子で有名でしたwww 
 
 
いや、乗れるのは乗れるけど、人やら植木やら溝に突っ込むから小学校生のときに禁止令が出た、のが正しいか…(笑) 
 
当時からかなりの負けず嫌いだったので、警察の方が自転車講習会を小学校の頃開いてくれるのですが、自分だけ乗れないのが悔しくて毎年泣いたものです← 
 
 
 
 
そんな! 
 
そんな私がですね! 
 
昨日の同居人のはぎこたんに背中を押されて10年ぶりに自転車にチャレンジしましたのですよ! 
 
 
とりあえず坂道はまだハンドル取られたり、反対側から並列走行して来られたら避けようとして植木に数回激しく衝突したり、ペダルの間隔がつかめず足にごつごつ当たってあざだらけになりましたが(笑) 
 
 
無事に(?)乗れました
 
 
自転車にも若葉マークがあれば良いのにっくっきぃ☆れしぴ-えーんえーん.gif 
 
 
 
ただ、朝起きたら、よっぽど力入ってたらしく肩から腕が筋肉痛です…orz 
 
 
 
時間があればこれからちょいちょいチャレンジしていきたいなー!!
 
 
安定して乗れるようになりたい(>_<)