久しぶりにハゲる発言しはじめました(笑) 
 
 
気付けばもうすぐ養成所の本番まで一ヶ月ですね(笑) 
 
とりあえずしのぶさんは動きとか色々また今日で得たものが沢山あるので、整頓してまた色々考えてみようくっきぃ☆れしぴ-ハート×キラキラ.gif
 
 
ドードーは今日は稽古お休みだし良い機会だから宣伝メールをぽちぽち作り始めるくっきぃ☆れしぴ-っっ(キラキラ).gif
受付フォームが来たら案内を送れるようにしておこうっ( ´∀`)ノくっきぃ☆れしぴ-カラフルキラキラ.gif
 
 
 
舞台立て続けになってしまいますが是非是非来てくださいーくっきぃ☆れしぴ-おいでよ☆.gif
 
 
 
それから、そろそろ特別授業も始まるので映像と台本を読み込んでおかなければ。 
 
そんな来週には秋からの企画のテストリハです。
 
 
皆に最近言われますが、本当に今年どうしたんだろ…(笑)
 
 
で。
 
 
 
実は…明後日に引っ越しだったりしますwww 
 
 
つまり、今日が諸々のピーク!!くっきぃ☆れしぴ-どーん!!.gifくっきぃ☆れしぴ-がーんッ.gif(笑)
 
 
唯一、家具見たり家電見ると癒されるしワクワクするよぉーっ!!(>_<) 
 
 
 
 
とりあえず中野しまちゅーに今から向かいます(*^^*)
 
良い感じの照明器具があったので、照明器具は購入完了!
 
新しいテレビ兼パソコンの目星もついたし、あとはタンス、本棚、ソファーベッドの目星だけでもつけておきたいっ!!
 
 
こういう時が一番ワクワクするよねっくっきぃ☆れしぴ-ほんわかハート.gifくっきぃ☆れしぴ-音符×キラキラ.gif
 
 
 
地下の水没事件から早7ヵ月…
 
 
 
漸く居候とか家なき子呼ばわりとはさよなら出来そうです!!(笑)