くっきぃ☆れしぴ-201108142048000.jpg
電車の中で寝てたら右の掌と手首と親指の付け根近くを蚊に咬まれました…(´;ω;`)
 
 
しかも、この蚊ちゃん。
 
かなり強烈だったのかかなり痒い!! 
 
かなりがっつり腫れとるっ!!くっきぃ☆れしぴ-デカ目05.gifくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif
 
蚊といえば、子供の頃、この時期のご先祖様のお墓参りに行くとよく咬まれて、掻いてしまって、おばあちゃんにキンカン塗られてさらにヒリヒリするのでびーびー泣いた記憶があります(笑)
 
 
キンカン…久しぶりに塗ろうかな…。
 
 
あ。
 
 
流石に今は泣きませんからね?(笑)