曲に一目ぼれしたので歌って喋ってみてしまいました(*´艸`*)

喋りたい!といったら快諾してくださったフェイP様には本当に感謝です><

というわけで歌ってみたあっぷしましたー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15291077


ニコニコ動画で菓子娘(かしこ)って名前で動いてたりしますw
今は歌ってみただけなんですけれどね。うん、今は(笑)

さてさて、今日から家主様あやねんが急遽島根に帰ってしまったので寂しいです←

私も彼女も思い立ったらすぐ行動!!楽しそうなら飛びついちゃえ!!派なのでいきなり【明日かえりまーす!】となったわけですよw

まぁ、私もバイト帰りにバスにのってちょっと名古屋行ってくるーってことをやらかそうとしていたので似たものですね(笑)


今日はあの花を7話から見て、池袋に出かけ、れっつバイトですー。
ちょっとだけでも時間がゆっくり流れるときって良いですね。。。