くっきぃ☆れしぴ-201108081419000.jpg
父に色々手相やら見てもらったあとは、焼き小龍包を食べに。
 
これ、頭の部分を割って、黒酢を入れて頬張るのですくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif 
 
 
肉汁漏れないしたっぷりだし、底がサクサクで美味しかったくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gif
 
 
小龍包のあとは歩いて夫婦最中を探しに。
 
…が、ここでゆき姉が離脱(´;ω;`)
 
 
華が居なくなると寂しいよぅ…。。。 
 
 
無事夫婦最中を頬張り、次は饅頭を探しにひたすら歩く…
 
 
 
 
が。
 
 
 
 
まさかの定休日w
 
 
 
とりあえずひたすら歩いて駅に向かう。
 
 
色々食べても、何だかんだで食べ歩きというより、歩き食べなので帰ったら痩せてましたwww
 
 
いやぁ…楽しかったくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif 
 
とりあえず後20日ほどしたら色々お話出来るかなっ♪ 
 
その前に今週末あたりにもお伝え出来ることがあったりして(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0084.gif 
 
 
とりあえず父の影響か、最近本当に8月に入ってから胃に穴が空くんじゃないかって状態だったけど、自分を色々改めることも出来そうだくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif 
 
また改めて更に頑張っていこうっくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gif