お久しぶりです゜+。(*′∇`)。+゜

 

今日はとある事のためにとある場所へ行って参りました(*´∀`*) フフフ…
くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif


くっきぃ☆れしぴ-DSC_0263.jpg



 

 

場所は川崎!!

以前から言ってる今後起こる予定の何かにリンクする…かも?゜+。(*′∇`)。+゜


 

 

まずは某所でおみくじを先輩でもある、米さんこと米澤さんと引く!!

 

 

ななななんと!!


くっきぃ☆れしぴ-DSC_0271.jpg




 

 

二人とも大吉でしたっくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif

 

いぇいっくっきぃ☆れしぴ-pic-0092.gif

幸先良い良い!!

 

そしてくず餅ソフトを食べました(*´∀`*)ウマウマ!!



くっきぃ☆れしぴ-201108081042000.jpg



 

マザー牧場のソフトクリームとご当地のコラボレーションやで!!くっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif

 

 

その後川崎名物のど飴を購入し

 

 

川崎の父と呼ばれる占い師の元へ!!

 

父…ごめんなさいくっきぃ☆れしぴ-デカ目05.gifくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif

 

正直『母やなくて父やで!(笑)』とか『クーポンついてるとかwww』って若干バカにしてました。

 

手相見せた瞬間どんぴしゃで、私の中で衝撃が…っ!!!

 

色々占ってもらいました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gifくっきぃ☆れしぴ-アゲアゲ.gif

 

 

ちなみにタイトルは占われるまでドキドキしてついったーで叫んだ一言(笑)

 

 

後半は明日に続く(*´∀`*)