無事みつかったよ!台本ーーーーっ!!(´;ω;`)
 
 
ちなみにタイトルは大袈裟でなくバイト先でロッカー室が一人だったのを良いことに実際にやらかしました←
 
思わず『良かったあああああったあああ』と声に出してしまったwww
 
そしてリアルに台本を抱き締めてチュッチュしてしまったという相変わらずの残念さでございます(笑)
 
 
 
i彦と言い、台本と言い、普段忘れたことが今までにない、私の体の一部なものを引き離すなんて、あのロッカー、恐ろしい子…!!
 
 
…嘘です、すみませんでしたorz
 
今回は養成所の台本だけだったから良かったものの…。
万が一、他の場合だったら、と思うとゾッとするわ…。
 
 
今後、改めて気を引き締めなおそうと思います。
 
本当にすみませんでしたくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gifそしてお騒がせしました…orz
 
 
さて、安心したし台本抱き締めながら養成所の稽古に向かうぞーぃ!!くっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif