今現在の耳のお供は恋せよ女の子!(笑)

 

 

 

昨日はすみませんでした。

 

打ちのめされてたのは、現場で何かあったわけではなく、自分自身に色々悔しいと思うところがあったのですくっきぃ☆れしぴ-汗-クレヨン.gif

 

でも、制作会社の方から夜メールをいただいて、嬉しい一言をいただけたり

 

ドードーで共演しさせていただいた島本万里江ちゃんからメールをもらって元気をもらって復活しました!

 

まりりん、本当にありがとう><くっきぃ☆れしぴ-1011001_800-101.gif

 

 

米さんもコメントありがとうございましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0105.gifくっきぃ☆れしぴ-キラキラ02.gif

 

 

 

落ち込んだりしてると、いつも誰かしら連絡をくれます。

 

 

皆、私の人徳だよって言ってくださるけど

 

それよりも皆が優しくて素敵なのだと思うのです。

 

本当に私は沢山の人に支えてもらっているなぁ…。

 

改めて、いつもありがとうございます。

 

 

さて、今日から稽古が終わったら別の稽古へ生活です!

 

その前に養成所の台本入りのファイルが紛失したので、台本探しの旅に出かけます…くっきぃ☆れしぴ-デカ目05.gif

 

 

社外秘なものが入ってなかったのが唯一の救い…(´;ω;`)

 

お願いだから見つかってぇえええ(´;ω;`)