リスアニ!のCMをニコ動にあげたのは誰ですかwwwwwwwwwwww
まじwまじ勘弁wwww

先生おこらないから、ほら、皆目をつぶって!
そうした人は手をあげてくださーい


……って、言われたら大体私、うっすら目を開けて誰が手を挙げてるのか確認しちゃう子供でした(ぇ


とりあえず、リスアニvol.6!好評発売中です、よろしく!!←

…じゃなくて!!w




昨日はとある企画の顔合わせでしたー!

久しぶりにアメンバーでもある米さんとも再会!4年ぶり・・・?笑

お通しで鯖のお寿司が出てくるというなかなかお酒の種類も豊富なおシャンティーなお店に行ってまいりました!!


ででーん!!音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

くっきぃ☆れしぴ-201107312118000.jpg

くっきぃ☆れしぴ-201107312104000.jpg



米さん以外の方たちは、皆さんはじめまして、だったのですが、本当に信じられないくらい話しやすくてすぐ仲良くなれました!
米さんとも何気初めて一緒に呑んだのに、久しぶりにお会いしたのにとても不思議な感じに楽でいられましたキラキラ

このメンバーで、これから動いていくのが、とてもとても楽しみで仕方ありませんっ!!

皆様、改めてよろしくお願いいたしますっ!!ラブラブ




あ、それから。

春辺りに公表できるかもっていってたものが実は既に公開されてた、というねw

www.yobousan.net/ 



日本歯科医師会のキャラクターである よ坊さん。

よ坊さんのおうちに行ってテレビをクリックすると動画が見れますー。

何かエセ外人な先生役で出演させていただいてますよよよー。





さてさて、明日もまた新しくCM収録なのですー。

また告知できたらしますー。


しかし、今年は沢山お仕事させていただいてすごく幸せです。

現場も明日で今年5回目っていうね。

年二回仕事があれば良い方だったのに、というか、養成所生なのに、年二回だけでも有難かったのに今年はどんどん増えていくし、10月からは更に1クール分何かやらかす予定ですし。。。


でも、とりあえず、一番大事なのは春の事務所所属試験、というかプレゼンオーディションである(-_-;)

が、頑張るぞーっ!!