最近アクセスが一気に落ちるなと思ってたら…
 
 
 
ブログ書いてなかったのね(笑)←
 
 
てなわけで、昨日で22歳になりましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
 
朝はバイト。
昼は稽古。
夜はマーセナリーズのリーダーとYUYAさんとお祝いくっきぃ☆れしぴ-ハートと伸ばし棒.gif 
 
誕生日に沢山の方と会えるのは幸せなことです。
 
 
そして…沢山のさくらグッズくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gifをいただけて凄く私は幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
 
あぁ、さくら可愛いよ、美味しいよ、グッドスメル(>ω<)大好きだよーっ!!
くっきぃ☆れしぴ-クックックw.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
 
 
あと、さくらグッズ以外には、アメンバー白子からは入浴剤もらいましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0102.gif
お風呂大好きなんです、ありがとう(*′∇`)くっきぃ☆れしぴ-ハートと伸ばし棒.gif
 
そして、YUYAさんからはもっふもふのぬいぐるみくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gif 
 
 
みんな、大事にします!本当にありがとうございましたくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif 
 
沢山のメール、メッセ、本当に一時間に一通以上もらう状態で…
 
周りに恵まれてるな、素敵な方達に出会えたんだなと感謝しています。
 
 
本当に皆さんありがとうございました!くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
22歳もよろしくお願いします(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-T2iE-キラキラ音符09a03.gif