漸く電波も少しこちらは落ち着きました。


とにかく私は無事です。色々とありがとうございます。


地震の時は稽古場に居ました。
その後破虎のバイト先にお世話になり…友人のお家に泊まりました。


朝起きて現状が分かってきてぞっとしました…。


皆さん、大丈夫でしょうか…?
まだ強い余震が続くようです。


と、書いている今もまた余震。



とにかく気をつけて。

ドードーのラストではないけれど、まさに生きて、生きて生きて、生きていてください。


これ以上悲しい涙が増えませんように。


そして、今も気はぬかず、対策は万全に…飴玉一つあるだけで全然違いますからね。



多分お家には今夜帰ります。