くっきぃ☆れしぴ-201103101253000.jpg
ぎゃあああああああああくっきぃ☆れしぴ-ガーン.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0168.gif
 
 
 
 
 
 
 
私のケアベアっ!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
…いきなり失礼しました(笑)
 
 
 
鞄の中をがさごそしてたら手に妙な感触が…(笑)
 
手にとってみると…
 
 
嗚呼、こんな無惨な姿に…(´;ω;`)
 
 
 
 
ごめんなさい、最初の一行がやりたかっただけです(笑)←
 
今日は25日の舞台の自主稽古でしたくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
そして、今からお仕事でございます(*´∀`*)
 
何故か昔から赤坂とご縁があるようで、毎回スタジオは違えど赤坂率が高いくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
 
初めてプロの稽古場に足を運んだのも赤坂。
 
初めてのスタジオはTBS。
 
初めてのお仕事も赤坂。
 
そして今日のように完全に知り合いが一人もいない初お仕事も赤坂くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
これからも見離さないでいてね、赤坂…くっきぃ☆れしぴ-しくしく.gif(笑)
 
 
ってなわけで、いってきますくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
 
まずは腹ごしらえやぁああくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gif