を、れのんちゃん、ちあ吉、双葉ちゃんの四人で撮ってきました。
 
前に、ドードーの楽屋で皆で撮りに行こうなんて言ってたけど現実になるなんて(笑)
 
 
そして何より…れのんちゃん、双葉ちゃんは聞いていたけど…
 
 
ちあ吉ぃぃいいい!!(´;ω;`)くっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gif 
 
僕のちあきt(略
 
久しぶりに会えてとぉっっても嬉しかったですくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
なんだろ、ちあ吉はきっともう私の飼い主さんなんですかね(笑)一緒に居ると安心しちゃうくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_171.gif 
 
 
てなわけで、美女3人に囲まれてうはうはしちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif← 
 
れのんちゃんに髪の毛梳かしてもらったり、あ、お姉ちゃんみたいくっきぃ☆れしぴ-pic-0078.gifと思ったり(笑)
 
 
 
こんな素敵な機会をくださったじんのさんには本当に感謝です。ありがとうございますくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
 
てなわけで、近々ブログもツイッターもちゃんとした写真に替えますよくっきぃ☆れしぴ-heart_171.gif
 
 
ちらっと見せていただいたけれど、素敵な写真になっていたので楽しみですくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif 
 
 
さて、桜も役が決まったし…突っ走りましょ!゜+。(*′∇`)。+゜