タイトルは田村ゆかりさんの『恋せよ女の子』゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
最近曲の通り悩んでばかりですみませんでしたくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif 
 
実は2年ぶりに役作りに悩み悩み悩み…
 
 
どでかい壁にぶち当たってました。
 
自分と真逆の役って本当に難しい…(´;ω;`)
 
 
で。
 
ドードーで共演させていただいた、丹さんが悩んでるのを知って、助けてくださいましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
オーウェンさんは本当にお優しい方です(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gif 
 
何が壁になっていたのかもよくわかりましたし、今は早く明日稽古場に行きたい気持ちですくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
 
その前に今日は久しぶりに双葉ちゃん、れのんちゃんに会ってきますくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
じんのさんのおかげで、ドードーの時に冗談で言っていたことが現実に…(笑)
 
 
何だかんだで桜が一緒なのもあってよく一緒に居る気がします。
 
シロン王子、両手にペットですよ(笑)
 
 
昨日今日で合計1日分寝た私(笑)
 
どれだけ疲労蓄積してたんでしょうか…くっきぃ☆れしぴ-ためいき.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-UPDOWN09a10.gif
 
けどまぁ…疲れも取れたし、復活、かな…?(*´∀`*)