くっきぃ☆れしぴ-201103050849000.jpg
昨日は用事で久しぶりに秋葉原へくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

 

まず、朝ご飯にパンダ肉まん゜+。(*′∇`)。+゜ 写真の通り可愛かったくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif

 

 

そしてお昼にすずやのかつ茶づけを。

時間がなかったので、ぐわぁああっと食べる(笑)

 

用事が終わり、胡麻団子を一つ食べ

 

 

WSの皆さんでカラオケに向かい

 

また、ご飯屋さんで定食を食べ

 

 

終わりにWSでお世話になっている先生に、さくらのソフトクリームをご馳走にwww

 

 

今日外食三昧くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif そして沢山ご馳走になりました(´;ω;`)ありがとうございます。

 

 

用事の内容自体は、凄く勉強になりました。

 

 

色々と考えたし刺激にもなりましたし、母校の先生とまさかの再会を果たせたので…とてもびっくらした1日でもありました。

 

 

刺激が多すぎて今日が何故か日曜でなく月曜日な感覚です(笑)

 

 

 

さて、私もまたリスタート゜+。(*′∇`)。+゜

 

 

 

 

地図を無くして泣いたって

諦めるなよ

 

笑って 笑って 笑って

 

 

一昨日散々泣いた私にかける曲!!

大好きな曲なんです゜+。(*′∇`)。+゜

 

改めて私らしく、笑っていこうず゜+。(*′∇`)。+゜くっきぃ☆れしぴ-heart_171.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif