いや、投稿したわけじゃなく(笑)告知は最後にくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_171.gif

 

 

 

 

昨日はしょぼんしょぼんしてたのでカラオケにあやねんと行きました(*´∀`*)

 

ぃや、本当に昨日は色々な方に心配をおかけしてすみませんでした…。

そして同じ位沢山ありがとうございました。

 

 

とりあえず水曜日、また練り直したものをぶつけます。

 

ここまで役作りで悩むのは二年ぶり。

 

成長出来る良いチャンスだと思ってぶつかります!

 

 

まぁ、カラオケは前日から行こうず!って話が出てたんですけど(笑)

 

一緒のカラオケは約8ヶ月ぶり(*´∀`*)

 

歌唱力伸びたねと言ってもらえてほくほくくっきぃ☆れしぴ-heart_171.gif

 

歌うまい人から誉めて貰うと嬉しいものですくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif

 

しかし8ヶ月前の自分の歌とか怖くて聞けない☆←

 

 

そして帰宅途中、ハッピーシンセサイザの振り付けが覚えられないと言う話をし…

 

実際帰ってから二人で振り確認(笑)深夜1時とかにwww

しかし今までよりちょっとわかってきた!

 

このまま覚えるぜ!

 

あ、そうだ。踊ってみたといえば…ヲタダンスのコーナーで出させていただいた番組がもうすぐOAです。

 

『BIG FISH TV』略して『BFTV』

 

音楽系エンターテインメント

 

放送:毎月、第3火曜日の22:00-23:00枠

 

・リピートは、水曜日の14:00-15:00

 

土曜日の19:00-20:00

 

月曜日の12:00-13:00

 

 

宮城ケーブルテレビ加入者、NTT東日本フレッツ光ネクスト+宮城ケーブルテレビ加入者なら、地上デジタルTVの11チャンネルで試聴可能。

 

 

 

 

★各CATV局のご紹介★

青森ケーブルテレビ(株)

(株)秋田ケーブルテレビ

岩手ケーブルテレビジョン(株)

(株)遠野テレビ

北上ケーブルテレビ(株)

水沢テレビ(株)

三陸ブロードネット(株)

(株)一関ケーブルネットワーク

気仙沼ケーブルネットワーク(株)

宮城ケーブルテレビ(株)

仙台CATV(株)

(株)ケーブルテレビ山形

えさしわいわいネット

八戸テレビ放送

 

※各局不定期の放送になります。

 

 

よければ見てください(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif