灯りをつけましょ ぼんぼりにーくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gif

 

どかんと一発はげ頭

 

 

そんな小学校の頃流行った替え歌のせいで、正しい歌詞が出てこない私です←

 

 

今日は今月の舞台の自主稽古でした。

 

その後は同じクラスのHeineたんのライブへくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif

 

やっぱり歌上手い!良い刺激を貰いました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

 

 

帰ったら今お世話になってるアメンバーでもある、あやノートのあやねんがチラシ寿司を作ってくれてた(*´∀`*)

 

お雛祭りって感じやぁああくっきぃ☆れしぴ-heart_154.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0106.gif

 

 

ちょっとテンションあがりましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gif

 

とりあえず今ごろごろタイム。

 

 

こたつに入ってまったりが一番くっきぃ☆れしぴ-ためいき.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gif

 

明日、寝過ごさないようにせねばくっきぃ☆れしぴ-pic-0309.gifくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif

 

 

ではではくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

 

おやすみなさいくっきぃ☆れしぴ-heart_171.gif


くっきぃ☆れしぴ-201103032347000.jpg