昨日は養成所でお世話になっている永井寛孝さんの演出されている舞台を見てきました(*´∀`*)
 
 
台詞が少なくても行動でもあんなに人の心や生活って分かるのだなぁ…。
とにかくおばあちゃんがチャーミングだった(*´∀`*)
 
 
そのあとは吉祥寺に整体へくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
 
この間に時間があったのでカラオケしてきました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
 
下北沢到着、カラオケ、吉祥寺到着、カラオケ
 
 
 
まさかの1日二回ヒトカラ(笑)
 
 
ライブの後から歌い方が変わった気がする。
高音が前より出やすくなった(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif 
 
 
 
さて、明日はどうしようかな…。
 
 
予定ないとなんかそわそわしちゃうや(笑)
 
 
あ、台本チェックと衣装連絡があった!くっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gif