舞台に立ちます♪ 
 
 
3月25日
 
シアターサンモール
俳優研修クラス修了公演
無料
 
演出 藤井ごう
『困った!』
 
オムニバス形式ですが、完全なオムニバスではありません。
こういう繋がる感じ、個人的に大好きです。
 
そして、色々と考えさせられます。
 
よろしければ是非いらしてください♪
 
 
※客だし及び楽屋挨拶は出来ませんのでご了承ください。
 
あ、ちなみにこの日は私の誕生日です(*´∀`*)←
 
 
 
 
そして漸く解禁!!
 
4月6~10日
 
じんのひろあき演出 『櫻の園』
ザムザ阿佐ヶ谷
 
まさかこの作品に出させていただけるなんて…
しかもじんのさんの演出で…。
 
感無量以外の何者でもありません。その瞬間にしっかりと生きたいと思います。
 
 
 
4月22~26日
じんのひろあき演出
ひみつのアッコちゃん(仮)
 
立て続けでありますが、出演させていただきます。
 
 
 
3月10日以降、私ぱーんしない様にがんばるよw
 
 
このラッシュを終えたらテクノとドードー以外は暫く舞台に出ず、養成所の方に専念させていただく予定でいます。この一年大事だからね(><)
 
 
板に立って動いてる私が見れるのは次は秋の養成所内発表になりますが、劇場で、となるのは一年後の予定です。
 
マーセナリーズとしてはまだ活動させていただきます。
 
ありがたいことに好評でしたし、まだ始まったばかりだしねくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gif
 
 
さて、今日はワークショップ!くっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
 
 
頑張っていきまっしょいくっきぃ☆れしぴ-heart_162.gif