今日は朝起きて堀江由衣さんのインモラリストをiPodの(通称)i彦くんに同期。
 
 
今日やっと覚える勇気が出ました(><)くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif 
 
 
カチカチ頭な私には主旋律がいくつも変わるこの曲は脳の活性化に繋がるんじゃないかって位に課題がいっぱいです(笑)
 
しかし素敵な曲だから覚えたい!くっきぃ☆れしぴ-heart_162.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
そして、ひたすらにインモラリストを聞きながら稽古へ(*´∀`*)
 
 
 
稽古はいつもと違う感じだからドキドキしたけど安心したくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif
 
でも自分の甘さも沢山改めて感じたのでまた台本とにらめっこします(><)くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif
 
 
そしてその後はドードーで共演させていただいた、つっちぃこと土田ひろ子ちゃん改め舞園れのんちゃんの舞台にくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
 
どんどんその世界が成立して魅入れる舞台でした(*´∀`*)
 
構成的に物語の中に元々幾つもカップリングがある感じの作品が好きな私としてはほくほく出来たりして(笑)
 
 
れのんちゃんも本当に素敵で、見ていて釘付けになりましたくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif
 
 
お疲れさまです!
残りの日程も頑張ってください!(><)くっきぃ☆れしぴ-heart_154.gif 
 
 
 
さて、私も頑張ろう!(*´∀`*)良い刺激をもらえるとほくほくしますくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0074.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0080.gif
 
 
さて、最近この時間に眠くなるのは子供に逆もどりしてるんでしょうか…(笑)