今日はアメンバーの齋藤綾音ちゃんの紹介で、テレビの収録に行って参りました(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif 
 
 
あやねん、ありがとうくっきぃ☆れしぴ-pic-0301.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif
 
久しぶりにアニソン踊りましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0103.gif 
 
まさか昔ちょっとメイドさんしてた時代のダンスが役立つなんて…くっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif 
 
久しぶりだったからちょいちょい間違ったりしてしまって…くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif 
 
 
でも楽しかったです(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif 
 
 
てなわけで詳細(*´∀`*)
 
『BIG FISH TV』
 
略して『BFTV』
音楽系エンターテインメント
 
放送:毎月、第一土曜日、夜20時30分~
 
宮城ケーブルテレビ加入者、NTT東日本フレッツ光ネクスト+宮城ケーブルテレビ加入者なら、地上デジタルTVの11チャンネルで試聴可能。
 
宮城ケーブルテレビ
http://web.c-marinet.ne.jp/index.php
 
 
3月5日放送予定ですよん(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gif