くっきぃ☆れしぴ-201102151124000.jpg
昨日は雪ががっつり降りましたねくっきぃ☆れしぴ-pic-0234.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0240.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-可愛く書いた天気09a04.gif

 

画像は道端に添えられた雪だるま、ほっこりします(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif

 

そんななか、冬を抜け出しつつある世間は私の時代になりましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gif

 

 

それは…くっきぃ☆れしぴ-pic-0140.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0140.gifさくら!!くっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gif

さくらの匂い、さくらのデザートが大好きな私くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif

 

スタバがさくらクリームフラペチーノ出しててテンションあがりましたくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gif

 

そろそろおやすみ安眠羊シリーズのさくらの匂いの羊まくらさんが出る時期かっくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif

 

今年こそは欲しい!

 

さくらスメルにほっこりしたいくっきぃ☆れしぴ-ドッキドキ.gifくっきぃ☆れしぴ-T2iE-音符09a05.gif

 

 

見る、かぐ、食べる、どれをとってもさくらは素敵ですくっきぃ☆れしぴ-pic-0075.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0071.gifくっきぃ☆れしぴ-pic-0073.gif

 

雪景色も春の匂いも大好きな、丸の内線の扉が開くのを近くのスタバで待つ私でしたー(笑)

 

 

早く再開しないかな……稽古があるのに…涙