くっきぃ☆れしぴ-110213_172533.jpg
てなわけで写真はバレンタイン前日、WSにてチェリぃ姐様のイカチョコ全力で取ったどーー!!した酷い私www
 
 
昨日は新しい課題に新しい刺激!とてもほくほくでした(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif
 
 
帰りは中華を食べ、今度のライブメンツで歌の確認と、そしてだべりwww
 
 
しかし、なかなかWSの人たちと個人的にがっつり話したりしなかったし
 
シリウスさんがまさかの軌跡に居たことや
 
オムチャさんが株あがったり
 
侑矢さんの深夜テンションも知らなかったわけで(笑)
 
いやぁ、楽しかったです。
 
え、今…?
 
 
帰宅中ですが何か?← 
 
 
 
まぁ、今から4時間は寝れますからね(笑)
 
 
怒涛の1週間、乗り切れ、私!(´∀`)くっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
 
てなわけで、ライブのチケットは火曜まで受け付けていますので、よければ連絡火曜19時までに下さいね(*´∀`*)くっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif