を見なさいと、ドードーでお世話になったじんのさんからリストをいただきました(*´∀`*)
 
その数、なんと300本以上!!くっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
ずっと見たかった作品なんかもあって、近々ちゃんと借りようと思います。
 
 
月曜か火曜になるかな?(*´∀`*)
 
 
 
今シルクドソレイユの看板見つけたけど、ゼッドの学割チケットは養成所生でも……利かないかな…(´;ω;`)
 
 
今日は久しぶりのワークショップですくっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif 
 
 
その前に腹ごしらえですくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
チキンナゲットを愛して止まない私にとって100円は魅力的すぎる!(><)
 
ではでは、いただきますっくっきぃ☆れしぴ-うれしい.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif