今日はうちの養成所一大イベントのお手伝いに行かせていただきました。
 
 
恐れ多くもなんだか指示出しなどをしてしまい、本当にこんな頼りない指示ですみませんでした。
 
 
皆さん、静かにフォローしてくれてありがとうございます!(><)
 
 
咄嗟の判断だとか、色々責任とか頭を凄い過ったし考えた。
 
私の一言の間違った判断で凄い迷惑をかける事になるかもしれない立場だからもう怖くて怖くて(笑)
 
 
 
やっぱり今日の主役は私の大事な人たちも沢山いるわけで、より良い環境で望んで欲しくて。
 
 
…ちょっとはちゃんと出来ていたでしょうかね…?(笑)
 
出来ていたのなら、それは本当に今日一緒に働いてくれた皆さんのおかげだと思います。
 
本当に今日支えてくれた皆さん、ありがとうございます!!(><)
 
 
さて…もう今日はもぬけの殻でございます(笑)
 
 
しかし、実践の皆さんはもっとそうなんだろうな…お疲れ様です。本当に。
 
 
来年は私の番。
一年後の今、まさにこの瞬間、どうなっているのだろう。どういう風に過ごしているのだろう。
 
 
うわああああ考えると超怖い!!くっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gifくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif 
 
夢に見た事務所所属は出来るのかしら。
いや、そうしたい。
 
 
だから一年後、笑って美味しいお酒が飲めるように、この一年、今まで以上に大事にしていきたいです。
 
 
ありがたい事に今年舞台の予定が半端なく入ってますくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gifまた一つ増えるかもしれませんくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gifくっきぃ☆れしぴ-飛び散る汗.gif 
 
 
でも、私はまだ養成所生で勉強中の身。
 
 
現場に出て、芝居させていただいて、そこから更に養成所も両立させたい。
 
 
そうして、外で吸収したものを取捨選択して、自分の武器を見つけてぶつけたいなと思います。
 
 
今日から一年は更に勝負の一年だ!(><)
 
 
まずは18日のライブ!
 
そして、3月のシアターサンモールでの舞台!!
 
頑張るぞーっ!!くっきぃ☆れしぴ-うれしい.gifくっきぃ☆れしぴ-heart_153.gif 
 
 
 
ちなみに、崩してた体調も復活しましたくっきぃ☆れしぴ-pic-0119.gif
 
本当に元気くれた皆さん、ありがとうくっきぃ☆れしぴ-pic-0141.gif